

01/01のツイートまとめ

atobofu

とにかく、もし興味をもたれる方がいましたら、完成までゆっくりお待ちください。では
01-01 00:39

年明け元日からさっそく本格的に書き始めます。今回の新作の内容からして、ゆっくりじっくりしてられないので。参考文献もいくつか揃えていたんですが、読む時間も惜しいということで、いったん終わりまで初稿書き終えたら、必要だと思ったら読むつもりです
01-01 00:38

ラノベブームが終わってしまわない内に(もう終わってるとか言うな)、贅沢はいいませんが前回よりは読んでいる人に届くものを書きたいと思っています
01-01 00:33

パっと見て分かる一枚絵やマンガでではなく、いや最初はマンガだったんですが、色んな事情でシンプルに小説(もどき)でどうやら今年以降も固まってしまったようで、見てくれる人がさらに少なくなりそうな気もしますが、
01-01 00:30

そもそも単純に自分の好きに描くために作った場なんですが、多少見てくれている人がいるということは単純に売れしいです
01-01 00:24

あけまして、おめでとうございます。こんな過疎創作サイト、どれくらいの人が見てくれたのか分かりませんが。アクセス解析から見るとそこそこ見ていてくれたようで、嬉しいです
01-01 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tobofu

Author:tobofu
http://d.hatena.ne.jp/tobofu/
でアニメ感想系まがいのことをやっていますが、こちらはオリジナル創作漫画、小説の発表用のブログです(時間がないときや事情によってはアイデア、プロットレベルのものを提示するのみ、になってしまうかもしれません)。
その他総合的なプロフィールはhttp://www.geocities.jp/tobofu/
参照。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter(創作用)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
